VOICE お客様の声

一宮市 K様邸
2018年 6月 引渡し

自分たちの好きなようにアレンジできるようになりました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・知人からの紹介でモデルハウスを見に行ったことがきっかけです。決め手になったところは営業さんが良かったところです。レスポンスが良く、いろいろと質問ができたので助かりました。打ち合わせの際も、自分たちの要望に無理とは言わずに実現できるよう一緒に考えてくれたことも良かったです。標準の設備仕様が良かったこともありますが、初めてのプランでほとんどの要望が叶えられていて感心したことを覚えています。

Q.出来上がり外観の評価は?

・大満足です。 家を考え始めてからの要望にあった外壁タイルは色合いも良くとても気に入っています。 ポーチタイルも外壁タイル・玄関ドアとマッチしていて気に入っています。時間をかけて考えたかいがありました。長方形の地形を活かした建物の形も、周りの環境を考えた形になっており気にいっている点の一つです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・ナチュラルなテイストが好みだったので床材を挽板張りフローリングに変更しました。樹の匂いや質感も楽しめとても満足しています。 エントランスには家族用エントランスを設けたことで来客時には大活躍です。また収納も多くて助かっています。 家事導線も良く、特にリビングとウッドデッキバルコニーの動線がとても使いやすく助かっています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

<・自分達の好きなようにいじる事が出来るようになったことです。 今までは週末に外出することが多かったですが家を建ててからは家にいることが多くなりました。友人を呼べるようになったことや、周りを気にすることなく映画を楽しめるようになりました。 >

Q.家を建てて、今後したいことは?

・ガーデニングをして庭をアレンジしていきたいです。 カーポートの設置も考えています。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・ダウンライトの位置やスイッチ関係をもう少し考えて配置すればよかったかなと思いました。

CONTACT資料請求・お問い合わせ